インフォメーション

納品までの流れ

HOME > インフォメーション > 納品までの流れ
  • Step1 お問い合わせ

    お問い合わせ

    電話、FAX、メール等でのお問い合わせとなります。

    お電話でのお問い合わせ:0833-46-3888
    FAXでのお問い合わせ:0833-46-3877
    WEBでのお問い合わせ:お問い合わせへ

  • Step2 内容確認

    内容確認

    お問い合わせに対して、内容を確認させていただき、当社での対応が可能かどうか判断させていただきます。

  • Step3 お取引内容のご連絡

    お取引内容のご連絡

    お取引に対し、お支払方法及び内容、発注方法、配送ロット及び配送スケジュール等を確認していただきます。

  • Step4 お見積り及びお取引開始

    お見積り及びお取引開始

    当社よりお客様へご連絡の上、お見積りを経て、お取引開始となります。

  • Step5 お取引について

    お取引きについて

    ご注文は基本的に定期配送日の前日午前11時締切で受け付けています。

    配送ロットについては、各お取引先、商品によって契約内容が異なりますが、それぞれ取引基準を設けさせていただいております。

    お支払については、現金払い、銀行及び郵便局振込みとなっております。