インフォメーション

よくあるご質問【Q&A】

HOME > インフォメーション > よくあるご質問【Q&A】

よくあるご質問【Q&A】

  • どのようなお客様と取り引きしていますか?

    どのようなお客様と取り引きしていますか?食品スーパー、コンビニ、ドラッグ、小売店、病院、医療施設、学校、官庁、工場、企業、各種団体、仲間卸業者等 様々です。

  • 個人での取り引きはできますか?

    団体やグループでない個人のお客様とのお取り引きは、基本的にしておりません。

  • 配達はしてもらえますか?

    山口県内各エリアごとにルート配送を確立しておりますので、お客様の所在地を確認の上、配送日をご連絡します。
    また、他県への納品も含めて緊急の用件も契約運送会社を通じてお届けもしております。

  • 発注はどうすればいいですか?

    まずは、電話、FAX、メール等でのお問い合わせとなります。

    お電話でのお問い合わせ:0833-46-3888
    FAXでのお問い合わせ:0833-46-3877
    WEBでのお問い合わせ:お問い合わせへ

    お取り引き開始後は、各担当セールス訪問時の対応か、電話、FAX、メールにて対応いたします。

  • 対応エリアについて教えてください。

    山口県全域および福岡・広島・島根の一部地域になります。

  • 山口県外の場合は、どのように取り引きするのですか?

    山口県外で直接配送できない場合は、運送会社を使ってお送りします。

  • お問い合わせからどのくらいで取り寄せできますか?

    商品の種類・量によりさまざまですが、お問い合わせから約1週間で取り寄せできます。

  • 営業時間・定休日はありますか?

    【営業時間】8:30~17:30
    【定休日】土曜日(※)、日曜日 ※社内カレンダーに準ずる

  • どのような商品を取り扱いっていますか?

    豊富な品揃えをしております。

    ・日用品・生活雑貨
    ・洗剤・紙製品・文具
    ・業務用品・介護用品
    ・ノベルティ・ギフト・ペットフード・その他