インフォメーション

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納品までの流れFlow

  1. Step01

    お問い合わせ

    まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    TEL 0833-46-3888

    >お問い合わせフォームはこちら

    お問い合わせ
  2. Step02

    内容確認

    お問い合わせいただいた内容を確認し、当社で対応可能かどうか判断いたします。

    内容確認
  3. Step03

    お取引内容のご連絡

    お取引にあたって、お支払い方法及び内容、発注方法、配送ロット、配送スケジュールなどを確認いたします。

    お取引内容のご連絡
  4. Step04

    お見積もり・お取引開始

    お当社よりお客様へご連絡の上、お見積もりを経て、お取引開始となります。

    お見積もり・お取引開始
  5. Step05

    お取引について

    ご注文は基本的に、定期配送日の前日午前11時締切で受け付けております。
    配送ロットについては、各お取引先、商品によって契約内容が異なりますが、それぞれ取引基準を設けさせていただいております。
    お支払いについては、現金払い、銀行及び郵便局振込みとなっております。

    お取引について