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よくあるご質問Q&A

どのようなお客様と取引していますか?
食品スーパー、コンビニ、ドラッグ、小売店、病院、医療施設、学校、官庁、工場、企業、各種団体、中間卸業者などさまざまです。
個人での取引はできますか?
団体やグループでない個人のお客様とのお取引は、基本的に行っておりません。
配達はしてもらえますか?
山口県内各エリアごとにルート配送を確立しておりますので、お客様の所在地を確認の上、配送日をご連絡いたします。
また、他県への納品も含めて緊急の用件も、契約運送会社を通じてお届けしております。
発注はどうすればいいですか?

まずは、お電話、FAX、メールなどでのお問い合わせとなります。
詳しくは納品までの流れページをご確認ください。

TEL 0833-46-3888 FAX 0833-46-3877

>お問い合わせフォームはこちら

お取り引き開始後は、各担当セールス訪問時の対応か、お電話、FAX、メールにて対応いたします。

対応エリアについて教えてください。
山口県全域及び福岡・広島・島根の一部地域になります。
山口県外の場合は、どのように取引するのですか?
山口県外で直接配送できない場合は、運送会社を使ってお送りいたします。
お問い合わせからどのくらいでお取り寄せできますか?
商品の種類・量によりさまざまですが、お問い合わせから約1週間でお取り寄せできます。
営業時間・定休日はいつですか?
【営業時間】8:30~17:30
【定休日】土曜日(※)、日曜日 ※社内カレンダーに準ずる
どのような商品を取り扱っていますか?
豊富な商品を取り扱っております。
日用品・生活雑貨・洗剤・紙製品・文具・業務用品・介護用品・ノベルティ・ギフト・ペットフード・その他。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。